ここから本文です

おしゃれな生地が売ってる通販サイト知りたいです。 最近バック作ったり、ちょっ...

peg********さん

2018/10/915:05:40

おしゃれな生地が売ってる通販サイト知りたいです。
最近バック作ったり、ちょっとした子供服作るのにハマってて、おしゃれで良い生地ないか探してます。

買いに行くと時間がもったいないので、通販サイトで良い所があれば教えてほしいです。
周りの人と被らないような生地が良くて、誰が見てもおしゃれに見える物が良いです。
手作りしたことある人とか、詳しい人居たらおすすめの通販サイト教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2018/10/916:18:29

http://www.marble-market.com/

ここはおすすめですね~
かなりおしゃれだと思います。
種類も多いので、人と被ることも少ない気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/10/915:47:12

チェックアンドストライプさんも良いけど、発送とか売り切れとか面倒くさいので。
王道は、リックラックさんじゃないかな。

布帛でいいのであれば、パッチワーク関係から発生してるショップさんを検索すると、珍しい柄が売られてますよ。
バッグにはおススメ。

あとは、ポイントとか貯めたい人なら楽天経由でノムラテーラーさんかな。
実店舗のほうがおススメなのですが、あそこは結構プリント生地が多いので、本気勝負する時は高速代払っても買いに行ってます。

opa********さん

2018/10/915:44:54

人と被らずおしゃれなら、NUNOかミナペルホネン。
お高いので誰でもは手を出しません。
https://www.nuno.com/
http://www.mina-perhonen.jp/metsa/interior_fabric/