ここから本文です

韓国国際観艦式の参加国を教えて下さい。 ネットで調べても旗のことばかりで…

悲哀さん

2018/10/915:17:26

韓国国際観艦式の参加国を教えて下さい。

ネットで調べても旗のことばかりで…

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/10/922:56:33

何処かの記事で、中国とアメリカは確認したが、今、再確認しても出てこない。専用オフィシャルウェブサイトもない。不思議だね?

  • pea********さん

    2018/10/1109:37:58

    韓国中央日報・10/11記事で以下を揚げている。
    中国が艦艇派遣を取りやめて、海外12か国になったはずだ。2か国の情報が不足している。

    アメリカ、オーストラリア、ブルネイ、カナダ、インド、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/11 11:53:25

ありがとうございました、お陰様で知ることができて助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/915:28:10

日本政府の。

正しい選択です、今までは旭日旗で出席していました。

今回は韓国政府が旭日旗でのパレードは禁止とか国内向けに発信しました。

日本政府の素晴らしい対応です。

旭日旗で参加出来ないなら。パレードには参加しない。

海外報道でも、韓国は異常な狂った民族だと報道されています。

国旗を2つ持っている国は10か国以上ありますから、日本だけに白羽の矢を立てる。韓国政府が間違えです。

日本政府はパレード不参加の良い決断だと思います。

出て欲しいなら旭日旗で出てあげるですね。