ここから本文です

ヤクルトは川島をトレードで放出したのを後悔してないのでしょうか?

kou********さん

2018/10/915:30:46

ヤクルトは川島をトレードで放出したのを後悔してないのでしょうか?

ソフトバンク移籍後はスーパーサブとしてチームに欠かせない存在になり、故障者が続出してた昨年までのヤクルトなら必要な人材だったと思いましたが。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/915:49:40

そんな川島を出してでも、投手が欲しかった、足りなかったんですよね。
まあ山中はそこそこやってくれたけれど、新垣は・・・だめだったね。
結果論では、損した感じですが、緊急トレードなんてこんなものかと。
ソフトバンクで活躍してくれて、嬉しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2018/10/923:06:29

山中がいなかったら2015年のヤクルトの優勝は無かったので、別に後悔はしていないでしょう。代わりに大引をFAで獲っています。
川島は地元の九州でプレーできて、お互いにウィンウィンだったのではないでしょうか。