ここから本文です

これはキスマですか? 彼氏の首ついてました。

czk********さん

2018/10/916:25:33

これはキスマですか?
彼氏の首ついてました。

補足最近私に時々冷たい時もあります。
彼氏に直接、これってキスマ?って聞いたら本当に違うと言っていました。信じてよと言われたので信じてるよ。と言いましたが不安です。

キスマ,彼氏,キスマーク,首,猜疑心,皮膚,隙間

閲覧数:
960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/10/1000:57:32

キスマークではありませんね!
キスマークはもっと大きくて皮膚が充血して赤くなるものです。

質問した人からのコメント

2018/10/10 13:43:16

よかったです!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/10/1000:46:51

そんなこと、どうでもいいんだよ。
君が愛して、彼が優しければ。
言葉や猜疑心で、愛の隙間を埋めるのだけは止めて。