ここから本文です

何だかんだ言っても、石原さとみも新垣結衣も整形なんかしてないんだよね。

アバター

ID非公開さん

2018/10/917:25:28

何だかんだ言っても、石原さとみも新垣結衣も整形なんかしてないんだよね。

写りの悪い変な写真とか、グラビアを斜めから撮影したりとか、何がなんでも整形してる事にしたいのはアンチか在日なんだろうけど、何でそんな事するんでしょうかね?
画像は雑誌ニコラの子供モデル時代の新垣結衣とデビュー前の石原さとみの画像と最近の二人の画像です。

石原さとみ,新垣結衣,雑誌ニコラ,グラビア,子供モデル時代,道理,嫉妬

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/10/917:27:34

2人とも綺麗だから嫉妬知るんですよ_( _´ω`)_

「石原さとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2018/10/917:29:27

してませんね。人間の顔が時間の経過と共に変化していくという道理がわからないというのは相当な低レベルですから、絡んできたらしつこいですからね。