ここから本文です

ZOZOTOWNで返品しようと思うのですが少し前にも返品をしました。立て続けに返品を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/918:07:41

ZOZOTOWNで返品しようと思うのですが少し前にも返品をしました。立て続けに返品をしたらブラックリストなどにのりますか?

補足予約商品だったのですがサイズが大きかったです。返品のページには飛べるので返品できるのでしょうか?

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/10/1520:50:34

安心してくださいっ!! (о´∀`о)b
2回返品したくらいでは、ブラックリストには載りません。

返品するにも理由が大切です。
予約商品は基本的には返品不可と記載されていますが、
明らかにサイズが大きいor小さい場合など、実際に商品が届かないとわからないこともあります。

今回は、サイズが大きかったとのことですので、身体に合わない服を着ることなどできませんので、返品されて下さい。

返品はウェブからも可能ですが、電話でも可能です。
一度、相談されてみるのも良いでしょう。

【WG】


以下、ゾゾタウンの電話番号です。

安心してくださいっ!! (о´∀`о)b
2回返品したくらいでは、ブラックリストには載りません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zozotown 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/10/1018:53:23

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。

ご質問の件ですが、続けて返品をいただいている場合におきましても
お客様の不利益になるようなことはございませんのでご安心ください。

また、予約商品についてはお客様のご都合による返品をお受けしておらず
不備がある場合のみご対応をさせていただいております。

何かお力になれることがないか確認いたしますので
確認をご希望の際は注文番号を添えて下記よりご連絡いただけますと幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)