ここから本文です

村田諒太 vs ロブ・ブラント

アバター

ID非公開さん

2018/10/919:22:37

村田諒太 vs ロブ・ブラント

どちらがかちますか?

閲覧数:
1,551
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohk********さん

2018/10/919:26:05

村田希望します

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/10/1521:17:03

いつも通りしっかりガードから入れば相手は特に強打でも変則でもないから問題無いと思うけど、ラスベガスで良い勝ち方しようみたいに欲張りすぎて派手な打ち合いしちゃったら危ないよね

lat********さん

2018/10/1521:12:54

ズバリ、竹原慎二対ウィリアム・ジョッピーと同じような試合内容・結果
になるでしょう。
元々村田は過去の対戦でブラントのような左右に動いてパンチを散らして
打つタイプを苦手としていてブラントはスピード、パンチ力もそのタイプで最高です。

chi********さん

2018/10/1409:11:16

村田の負け ‼︎


ブロックばかりで、

10発打たれて1〜2発打ち返すだけ ‼︎


印象悪〜い ‼︎

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/10/1017:09:04

私は村田のKO勝利と予想しています。

でも、村田が仕留め損ねたら判定で負けるのはありえそうです。