ここから本文です

学校のテストで前の順位より下がるとスマホが使用禁止になるんですが、回避方法を...

tat********さん

2018/10/919:36:12

学校のテストで前の順位より下がるとスマホが使用禁止になるんですが、回避方法を教えて下さい。 次からは しっかり勉強をしてくださいなどは無しでお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtk********さん

2018/10/921:05:56

順位を上げればいいんです。
今何をすべきかを考えることが大切です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2018/10/920:47:59

順位が下がらなければいいので、自分より点数がとれそうな賢いやつらに一服もって、体調不良にさせ、自分より点数を下げさせれば、点数が低くても順位は下がりません。

万事めでたしめでたし・・・・・・・・・

傷害罪などで、処罰されても責任は負いません。
自己責任でお願いします。

sne********さん

2018/10/919:37:29

テストの順位が下がるのとスマホを持っているのとは無関係であることを主張したら良いと思います。