ここから本文です

ホテルバリアンリゾートについての質問です。

eff********さん

2018/10/923:30:04

ホテルバリアンリゾートについての質問です。

この金額は二人で11800円なのでしょうか。
それとも一人11800円なのでしょうか。

ホテルバリアンリゾート,金額,ラブホ,一人11800円,二人,11 800円,ラブホタイプ

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2018/10/1010:12:24

こんな怪しげなサイトで予約して大丈夫?
深夜イン限定だからラブホだろうけどそこも大丈夫?
ラブホタイプは1分でも遅れたらキャンセル処理されるけどOK?

値段は1名様1泊あたりの料金と書いてあるから当然1名料金だけど
大人2名様ご利用時とも書いてあるから正直どちらともとれるんだよね。
おそらく中華系のサイトじゃないかな。

  • 質問者

    eff********さん

    2018/10/1010:31:48

    いや、ちゃんとしたサイトですから。笑

    電話で確認したら一人の料金でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/923:44:32

記載されていますが、読めませんか?
11,800円(大人2名様ご利用時)