ここから本文です

西野七瀬推しの人に質問です。西野七瀬推しでもさすがにデビュー当時の西野はブサい...

tak********さん

2018/10/923:47:47

西野七瀬推しの人に質問です。西野七瀬推しでもさすがにデビュー当時の西野はブサいと思いませんか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psw********さん

2018/10/923:59:14

不細工ではないですが
ギャル感が強いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2018/10/1321:34:36

ザ・ギャル
って感じだったけど
今可愛いからいい!

asu********さん

2018/10/1100:49:47

不細工というよりもギャルいですよね(笑)
ここまで、西野七瀬を変えられたのは凄いです。