ここから本文です

サッカーのレアル・マドリードのユニフォームを買おうと思うのですがレプリカとオ...

kji********さん

2018/10/1000:10:56

サッカーのレアル・マドリードのユニフォームを買おうと思うのですがレプリカとオーセンティックどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1511:54:42

選手と同じ気分を味わいたいのでしたらオーセンティックを選べばいいですが、製法がより軽量化で動きやすいことを目的としているので、耐久性はありません。ユニフォームの性能を活かす為チームは使い捨てでもいいように扱いますので、もしご自身がユニフォームを大事にしたいのなら耐久性があるレプリカの方が良いと思います。ちなみに生地は同じだそうです。

  • 質問者

    kji********さん

    2018/10/1607:35:19

    回答ありがとうございます!レプリカを買おうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2018/10/1413:34:21

どっちでもいいと思います自分のお財布と相談してみてください笑僕はレプリカ買いましたけどふつうに良かったですよ