ここから本文です

今月の2日にららぽでクレカ申請しました。

fro********さん

2018/10/1701:00:03

今月の2日にららぽでクレカ申請しました。

その時にメアドを間違えてしまい
合否のメールが届かない状況です。

そして昨日の昼間ショートメールにて

Netアンサーへのご登録ありがとうございます。
以下リンクより、ご利用明細確認に便利なアプリへカード登録をお願いいたします。

という内容のものが来ました。

どーゆー意味なのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/2216:24:01

クレジットカードの審査にもしかしたら合格
したんじゃないですか?もしそうならラッキーですよね。
もっと掘り下げて、メールででも確かめてみてはどうですか?
合格していたら良いですねえ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/10/2216:24:55

メール間違っても
合否の書類が届きませんか?