ここから本文です

世界中でどこの空港が好きですか?

kmt********さん

2018/10/1001:38:41

世界中でどこの空港が好きですか?

補足出来たら理由もお願いします❗

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1010:42:50

ダントツでマッキャラン空港(ラスベガス)だな。
出発ロビーにもスロットマシンが沢山置いてあり、喫煙者向けに仕切られたゾーンも在る。
搭乗迄の短い時間でも遊べる(ドルをむしり取られるw)とゆう、ラスベガススピリットに溢れた空港さ。w

  • 質問者

    kmt********さん

    2018/10/1010:59:26

    ありがとうございますカジノすきなんですね。

質問した人からのコメント

2018/10/10 20:17:02

ありがとうございました\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moritexさん

2018/10/1005:22:34

サン・アントニオ。
嫌いな空港はシカゴ・オヘア。

dar********さん

2018/10/1001:41:12