ここから本文です

和歌山市付近でコンバイン貸してもらえる農機具屋ありませんか?

fam********さん

2018/10/1002:14:40

和歌山市付近でコンバイン貸してもらえる農機具屋ありませんか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/1009:07:27

農機具は故障トラブルが多いのでレンタルはあまりないですよ。
作業を機械持ち込みで請け負うのが多いはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/10/1119:14:46

それを買い取る前提なら貸してくれるかもね。

普通はそういう理由がなきゃまず貸さない。

mam********さん

2018/10/1116:21:02

ないでしょうね。