ここから本文です

保健師は大変なお仕事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1007:32:41

保健師は大変なお仕事ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/10/1208:29:45

看護師からみると、残業がなく、汚いこともないので、今さらながら羨ましく思います。。

でも、疾患への予防・健康の維持のための指導、教育がメインかと思うので、全く興味のない方々への関わりは、看護師とは違う大変さがあるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1707:02:07

もちろん、大変ですよ。