ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

前回の質問に引き続きます。 彼に別れを告げられた次の日に面接をして、お昼の...

scp********さん

2018/10/1008:15:27

前回の質問に引き続きます。

彼に別れを告げられた次の日に面接をして、お昼のアルバイトに受かりました。
今日から働きに出ます。

昨日また彼と話をした時に、彼にはやはりこれからどう

なるのか全くわからないと言われました。

自分のせいで私が頑張ってる姿を見ると辛いや、自分の中での変なプライドなど、好きとは思うが、素直に好きと言葉にできなくなるほど、しんどい、いろんな感情があってモヤモヤする。など。

彼の将来に、現在では私の存在がありませんでした。

彼は、貯金をしたい、将来のために余裕のある生活にしたい、と言われました。
私が週6日出勤しても社会保険で惹かれた給料は15万ほどになると予想されます。
到底、彼の中でそんなんじゃ、同じ未来を生きれない、好きって気持ちだけでは、どうにもならないこともある、好きだけど、適当に過ごしてる人といても、なあなあに毎日を過ごすのは嫌だ、切らなきゃいけない時は切らなきゃいけない、モヤモヤが晴れなければ、いずれは別れる選択を取る、と言われました。

その後、私の素直な思いを伝えました。
私はまた、一緒に笑いたい。
あなたが言ってくれたことで、私は自分のひどさに気づけた、あなたのことを本当に好きだと確認できて、大切にしたいと思ってる、これからもそばで支えて生きたい。
などなどを言いました。
すると彼は涙を流して枕に顔を埋めました。

もう正直私にはよくわかりません。
彼に別れないための条件として、私がお昼仕事をして変わる事。
ですが、本当に彼の気持ちは揺れてくれるのでしょうか。
私はこのまま頑張っても、彼と別れる未来しか想像できなくなりました。
彼のことが本当に好きなのに、どうしたらいいかわかりません。

どなたか、アドバイスなど頂けませんでしょうか。

ハグやキスはしてくれます…

違反報告

回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/10/1707:52:38

あなたが手取り15で暮らせないことないじゃん!

男性普通に働いてりゃ、貯まるよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる