ここから本文です

未成年だけでアパホテルに泊まります。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1009:01:11

未成年だけでアパホテルに泊まります。

お問い合わせをしたところ公式サイトから同意書を印刷してくださいと言われました。

見たところ、「アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>に宿泊(以下略」と記載された同意書しかないのですがこれが公式サイトの同意書ですか?

私が泊まるところは千葉の東京ベイ幕張ではなく東京都のアパホテルです。

どなたか教えてください

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1009:38:42

もう一度アパホテルに問い合わせることを思いつかない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1010:07:24

アパホテルの同意書はそこにしか出ていないので、それでいいのだと思います。