ここから本文です

ストレスで食欲無くなる人と食欲増す人の違いは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1011:42:57

ストレスで食欲無くなる人と食欲増す人の違いは何ですか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/10/1215:29:07

体質だと思います。私はストレスで痩せます。具体的には、お腹はすくけど食欲がなくて食べられなくなったり、ムカムカしたり胃もたれしたり、少し食べただけで満腹になったり、食べると下痢になったりします。そしで痩せていきます。

ストレスで太る方は、胃腸が丈夫なんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/10/1022:06:21

体質と気質ですね。
きょうだいは食欲増進、私は食欲不振になります。

pur********さん

2018/10/1016:24:27

食欲失せる→若い人、部下
食欲増す人→お局、ババア

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/10/1013:52:04

ストレスで疲れ欲を満たす意欲もない、とストレスで満たされないで欲がまだあり欲で満たす人の違いです