ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ペニスに付いてです。 太くて短いか? 長くて細いか? ではどちらが良いですか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1716:00:03

ペニスに付いてです。
太くて短いか?
長くて細いか?
ではどちらが良いですか?
アンドロペニスで2センチ長くなりました。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2018/10/1722:27:08

結論からいうとどっちでもよいですし、それより大切なことが沢山あります。
もちろん、太く長いに越したことはありませんが。
しかし長いのは中折れしやすいですし、太過ぎるのは入らないこともあります。羨ましく見える方にも、外から見た目とは異なる苦労もあります。
所謂標準的といわれている水準までには自分もそうあって欲しいと誰でも思いますが、あまり数値のみにとらわれすぎないことは大切です。太さ・長さより、お相手様の喜ぶところや、感じやすいところを見つけ、楽しませる努力の方がもっと大切だと思います。前戯や後戯(古い!)、雰囲気作り、お相手様ともっと楽しませよう自分も楽しもうとしてみて。自分の特徴を前向きに捉えて楽しいセックスライフを送ってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる