ここから本文です

エルメスの在庫について質問です。 最近はめっきり百貨店にも行くことがなくなっ...

spa********さん

2018/10/1019:07:17

エルメスの在庫について質問です。
最近はめっきり百貨店にも行くことがなくなったので、かなり久々に百貨店内のエルメスにガーデンパーティ30が欲しくて立ち寄りました。そこは初めて行った百

貨店でしたが、
ガーデンパーティ30はエトゥープ、ブルーブライトン?、トフィ、クレをもう少しだけ濃くしたような素敵なお色、他何色か
他にはボリード27のノワール、ローズピンク?、アルザンミニのエトゥープなどがありました。
前にちょこちょこ立ち寄っていたときはバーキン、ケリー以外もあまり在庫がないように感じてましたが、最近はガーデンパーティなら結構お色を選べる感じなんでしょうか。ちょっと気になったもので。
どうぞよろしくお願い致します。
余談ですが、結局ガーデンパーティー30を一つ連れて帰りました。

閲覧数:
1,156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/10/1021:45:23

エルメスのバッグの店舗在庫や入荷はかなり気まぐれで、
ある時には選り取り見取りと思うくらいありますが、
無い時には寂しいくらい無いですよね、笑。
バッグに限らずレザー小物も同じです。
特にガーデンパーティの作りが多くなったようなことはないと思いますよ。
ガーデンパーティは取り寄せなどの融通も利きやすく、
比較的購入が難しくないバッグですが、
人気なので店頭に出れば数日で売れてしまいます。
ですのでご覧になられたバッグ達もその後すぐ売れてしまったと思います。
質問者様は丁度一番在庫が豊富な絶妙なタイミングの時行かれた感じだったのでしょうね。
一度に色々なお色の中から選びながら購入出来る事はそうそうないです。
良かったですね!

  • 質問者

    spa********さん

    2018/10/1118:08:30

    ご回答ありがとうございます^ ^
    たまたまタイミングが良かったんですね!!ずっと欲しかったブルー系のガーデンパーティーが買えたので嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2018/10/1114:53:42

ガーデンパーティとボリード27がそれだけ揃ってるのは珍しいですね。質問者さまがとってもタイミングが良かったのだと思います!ガーデンとの素敵な出会いがあってよかったですね。
最近特にガーデンパーティが在庫過多になっているとか、そんなことはないと思います。ないときは全くないので(^^;
私も最近ボリード27のノワール、ゴールド金具に出会いましたが、そちらはディスプレイされていませんでしたね。ボリード27は在庫があっても、人気色はなかなかディスプレイされないように思います。ローズピンク系の27なんて出したらすぐ売れてしまいそうです!