ここから本文です

東京都の恵比寿駅周辺と大崎駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

aho********さん

2018/10/1019:34:24

東京都の恵比寿駅周辺と大崎駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/10/1109:16:16

大崎って山手線の中でも突然表れた異空間と言うか
巨大工場(三共薬品、ソニー)と巨大自動車教習所
に挟まれて、駅以外ビルも何にもない不思議な空間
でした。

その後ソニーの工場が移転したり、教習所が閉鎖
されたりした跡地に、オフィスビルやマンションが
建ちましたが、元々街が無かった場所なので、お店
などが全く充実していません。線路が複雑な関係で
道路も複雑に交差する、なんとも不思議な場所です。

はっきり言って住みにくいです。もしかすると
山手線の駅で一番住みにくいかも。

なので恵比寿です。恵比寿はお洒落な部分と昔からの
大衆的な部分が混ざり合うので、街としても魅力だし
生活しやすいです。家賃は激高ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/10/1117:43:46

大崎やね。