ここから本文です

1番最初に衝撃を受けたギターリフの曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1020:39:39

1番最初に衝撃を受けたギターリフの曲を教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/10/1021:25:10

RCサクセションの曲

ドカドカうるさいR&Rバンドだったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uk_********さん

2018/10/1023:22:25

Message in a bottle/The Police

dea********さん

2018/10/1023:15:12

B’zのギリギリchop

cue8765さん

2018/10/1023:03:13

ビートルズの「Ticket To Ride(涙の乗車券)」
中学生の頃、兄所有のレコードに合わせて耳コピで弾こうとしてもリズムの取り方がつかめず困った思い出が。
https://www.youtube.com/watch?v=SyNt5zm3U_M

m1964lbさん

2018/10/1022:16:57

Draw the Line/エアロスミス

今の好みとは結構違う。。

yok********さん

2018/10/1021:08:01

loudness:crazy doctor