ID非公開

2018/10/10 21:03

66回答

電話占いで当たるところはどこですか?

占い2,833閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

本気でビックリしたのは、ウィルの真月いろは先生です。 ほんとに見えてると思いました。 霊視とはこういうものかと思いました。 占いジプシーより

1

ID非公開

2018/10/13 13:48

当たり外れは、電話占いがどこか?ではなく、 占い師の先生によるし、でも、よく当たるけどその時の占いの先生の コンディションが悪いと当たらないことだってあります。 ただ、恋愛で「両想いは難しい」とか、 仕事で「人間関係がいまいちで続かない」など、マイナスの結果が出て、 それがバッチリ未来に当たってもうれしくありません、けどね。 内容が鋭くて、未来の予測が当たるかもしれない占いを受けて、 「占いなんて当たらないですよね・・?」って 不安になって質問してくる人が知恵袋には多いですよ。 あまり当たらなくても、アドバイスや会話上手だったり、 人の心をつかむ占い師は人気だったりします。

1

電話占いは顔が見えないことをいいことにバイトが適当に(マニュアルで)対応しているとか言われていますね。お薦めは思いつかないですね。

0

霊場あまとの先生は一流ですが、登録すると退会しても情報削除されないばかりか最初は無料の雑誌が届き、次から勝手に有料雑誌が来ますし、延々とメールが来ます。依存させる会社ですし情報を垂れ流されました。 私が初めて利用してたのは霊場あまとでしたから、それから個人情報を流されてますと言って特定できます 安価でありながら、その辺がしっかりしていて、先生がすごいのはリエルの梅の木の画像の人で祈祷系が騒がれてますね。名前が思い出せません(笑)何しろ色んな占いに興味があって電話や対面でも気になる人いまして 私は時間が合わないので見てもらったことないですが当てる当てる評判ですが…