ここから本文です

宝塚受験についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1022:42:17

宝塚受験についてです。

この間に少しお話を伺ったのですが、宝塚歌劇団は割と細目、鼻筋が通っている、小顔 これらを重視しているそうなのですが当てはまらないと受かりにくいでしょうか。
私は 目が大きくて鼻があまり高くありません。
白石麻衣さんに似ているとよく言っていただくのですが、宝塚向きの顔ではないということでしょうか。

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/10/1023:10:54

宝塚が受験生に求める容姿は
顔の造作だけではありませんし
二次試験では実技審査もあります
そのようなポイントだけを捉えて
合格の可能性に悩む必要はありません

持って生まれたもので変えようのないところで
思い悩むことは実に時間の無駄ですよ

本気で合格を目指すのでしたら
しっかりとレッスンに励むのが何よりです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/10/1110:20:40

宝塚から発行している(おとめ)という本があります。宝塚に所属しているジエンネさんの顔写真が記載されています。よくご覧になってください。顔より実力重視でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yog********さん

2018/10/1100:19:57

最近の入学者の写真を見て判断されたらいかがでしょうか?
そんな事ないと思いますよ。

cor********さん

2018/10/1100:16:48

宝塚は実力第一主義なので、バレエや声楽のレッスンを受けて頑張りましょう。
それに、タカラジェンヌは舞台映えする顔ならいいので、素顔だけを査定するわけではないんです。舞台化粧をした時に映えるかどうかです。