ここから本文です

蔵王温泉に日帰りで行く予定をしています。立ち寄り施設でおすすめを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1100:24:49

蔵王温泉に日帰りで行く予定をしています。立ち寄り施設でおすすめを教えてください。
理由もお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/10/1118:41:10

ならここ↓旅館だけど、立ち寄り可能のはず

http://www.zao-plaza.com/

↑の檜の風呂が気持ちよく、贅沢感バリバリ‼
モチ源泉掛け流しデス‼

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 07:45:56

熱い湯は入れません・・・・温度が分かって大収穫でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1121:17:48

蔵王温泉は素晴らしい温泉です。

泉質重視で行くなら川原湯共同浴場がダントツで蔵王温泉でも最も高い残留物総計があり㏗も最も低いです。ただ、結構熱めで入れない人もいるかもしれないくらいですので熱いのがダメだと厳しいです。

景色や浴槽を重視するのであれば蔵王温泉大露天風呂が良いです。国内でも余り見れないレベルの大きさの露天風呂のみの施設で、全体的に温めなので長風呂も出来ます。(川原湯などに比べると少し薄めではありますが、人によっては肌荒れ等の問題も起きやすい泉質なので長風呂はしない方がいいかもしれませんが)

旅館の日帰りに関してはハッキリ言ってしまうと蔵王はどこも似たり寄ったりでして、どこに入っても別段不足な事はありませんがどこも特別な所はありません。そういう意味でも上の二つが強いです。