ここから本文です

Hey!Say!JUMPのメンバーカラーを知ってる人教えてください! すっごく、知りたい...

yuk********さん

2008/10/822:59:18

Hey!Say!JUMPのメンバーカラーを知ってる人教えてください!
すっごく、知りたいんです!!!

閲覧数:
4,256
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2008/10/903:03:59

八乙女光くん→赤
山田涼介くん→青
有岡大貴くん→青
中島裕翔くん→白
藪宏太くん→白
知念侑李くん→黄
高木雄也くん→黒
岡本圭人くん→黒
伊野尾慧くん→ピンク
森本龍太郎くん→オレンジ

だそうです。
が、若干分かれたりしてるときと全員のときは変わってるような気もします。

ちなみに、ポスターの周りについてるフィルム(?)の色とはまた別のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2008/10/1417:23:34

ポスターのフォルムとは個人カラーは違います。
八乙女光くん→オレンジ
山田涼介くん→緑
有岡大貴くん→水色
中島裕翔くん→赤
薮宏太くん→紫
知念侑李くん→ピンク
高木雄也くん→黄色
岡本圭人くん→青
伊野尾慧くん→黒
森本龍太郎くん→黄緑
がほとんどのファンの個人カラーなのでシュシュなど買うにはこれが一番最適だとおもいます

ino********さん

2008/10/1013:31:30

知念クンはオレンジ
山田クンは青
伊野尾クンは黄色
有岡クンはピンク
髙木クンは黒
薮クンは赤
岡本クンは緑
森本クンは紫
八乙女クンは白
中島クンは水色 かなぁ・・・

yuu********さん

2008/10/1001:01:48

私の持っている雑誌&ポスターでゎ、

知念侑李くん=オレンジ
山田涼介くん=緑
中島裕翔くん=ショッキングピンク
森本龍太郎くん=黄色
岡本圭人くん=水色
八乙女光くん=赤
伊野尾慧くん=白
藪宏太くん=青
高木雄也くん=紫
有岡大貴くん=ピンク

でした!

hey********さん

編集あり2008/10/906:35:28

ポスターカラーは
八乙女光くん→オレンジ
山田涼介くん→緑
有岡大貴くん→水色
中島裕翔くん→赤
薮宏太くん→紫
知念侑李くん→ピンク
高木雄也くん→黄色
岡本圭人くん→青
伊野尾慧くん→黒
森本龍太郎くん→黄緑


ですよ★