ここから本文です

吉澤ひとみ裁判の傍聴券はダフ屋に売られますか?

ges********さん

2018/10/1103:10:17

吉澤ひとみ裁判の傍聴券はダフ屋に売られますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiu********さん

2018/10/1105:46:52

ダッフンダ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/1720:16:20

倍率高いでしょうし、売れるかもね。

倍率高いでしょうし、売れるかもね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkl********さん

2018/10/1307:33:49

ムラの評判が悪いんや♪

何かしよったんか♡

わからんのう♪
話しかけてみとるんやがのう♪

誰に話しかけとるんや♡

創価の婦人部や♪
創価のひき逃げ犯が人間革命読んどったやろ♪
せやから新・人間革命もひき逃げに繋がるんか思てのう♪

繋がるやろ♡
話せんでもええわ♡

ムラの評判が悪いんや♪

何かしよったんか♡

わからんのう♪
話しかけてみとるんやがのう♪...