ここから本文です

このTOMMYのパーカーの詳細わかる方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1804:00:04

このTOMMYのパーカーの詳細わかる方いらっしゃいますか?

ヒルフィガー パーカー,トミー,パーカー,詳細わかる方,メーカー,かなり昔,公式

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/10/1804:21:59

いちいち、買わない服の詳細までは見ません。

メーカーの公式に無ければわかりません。

いちいち、買わない服の詳細までは見ません。

メーカーの公式に無ければわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/10/1813:13:58

「TOMMY ヒルフィガー パーカー」で検索しても、この柄のパーカーは出てこないですね・・・
ひょっとして、かなり昔の商品でしょうか?