ここから本文です

高校1年生です。前にゼロファクターを初回980円という安さにつられて購入してしま...

chi********さん

2018/10/1106:44:05

高校1年生です。前にゼロファクターを初回980円という安さにつられて購入してしまったのですが、その商品は、定期購入商品で6ヶ月間使わなくてはいけませんでした。自分は、初回のを購入済みで、あと4日後ぐらいに2

回目が届きます。しかもその金額が7000円であと5ヶ月払える気がしません。今から解約はできないと書いているので本当にやばいです。何か対処法というか、どうにか解約できる方法はありますでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/10/1108:34:44

先ほど回答したものです
操作ミスで回答を消してしまった
ためもう一度回答します

先程の返信では分からない事が
あったのでもう一度聞きます

1.定期購入の記載はありましたか?
2.返品についての記載はありますか?

この二つを答えてもらい
そこから出来ることを回答します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター 定期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/10/1114:48:09

未成年契約の取り消し

東京都 消費生活総合センター
https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/s_faq/kiso/k_miseine...

ここに未成年が直接書面出す場合と、親が出す場合について書き方も紹介してあるけど、これ出す前に消費生活センターに相談かな。

188に電話するか、市役所などにあるセンターに直接電話。

全国の消費生活センター等
http://www.kokusen.go.jp/map/

xkx********さん

編集あり2018/10/1106:58:11

すぐ消費者相談センターに電話しなさい!
そのとき相手から連絡があればどうしたらいいかも聞いておきなさい!
イイ社会勉強をしていますよ!
また商品が送られてきたら受け取り拒否をしておくりかえします!
勿論代金は払いません!
また相手の会社にすぐ電話でいりません!
解約します!
なんとかガチャガチャいいますが
兎に角入りません!
お金が有りません!
と言って電話を切りなさい!
と連絡しておきできたら録音をとっておきます!