ここから本文です

黄金色の私の人生

doh********さん

2018/10/1107:49:37

黄金色の私の人生

このドラマのタイトルは

「黄金の~」?
「黄金色の~」?

私が見ているKBS WORLDでは「色」が付いていますがLaLaTVでは「色」は付いていません!!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/10/1108:58:34

KBS「黄金色~」は原題で
LaLa TV「黄金の~」が日本版みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/10/1110:57:38

今後はDVDも含め黄金の私の人生が使用されます。

黄金の私の人生 (邦題)
https://ougonnowatashi.ponycanyon.co.jp/

黄金色の私の人生 / 황금빛 내 인생 (原題)

今後はDVDも含め黄金の私の人生が使用されます。

黄金の私の人生 (邦題)...