ここから本文です

太鼓の達人についての質問です エンジェルドリーム 良532 可167 不可66 KAGE...

f3f********さん

2018/10/1110:19:40

太鼓の達人についての質問です

エンジェルドリーム 良532 可167 不可66

KAGEKIYO 良585 可148 不可32

DON’T CUT 良573 可116 不可15

やわらか戦車 良660 可189 不可40

紅 良787 可147 不可65

この僕にオススメの曲はありますか?

ちなみに全部大次郎です

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grd********さん

2018/10/1302:34:18

千本桜(表)とかオススメですよ。
他は、ギミチョコ(表)
カゲロウデイズ(表)
さいたま2000
チルノ(表)
季曲
蓄勢(表&裏)
とかですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1419:30:24

てんぢく2000、ウルトラマンX表

rdo********さん

編集あり2018/10/1118:21:27

おに★×6、★×7全般
家庭用とACじゃ、仕方が違うって114514回言われてるから

sor********さん

2018/10/1117:42:10