ここから本文です

クレーンゲームのぬいぐるみは、ほぼ非売品ですか?

kdi********さん

2018/10/1111:31:26

クレーンゲームのぬいぐるみは、ほぼ非売品ですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1112:12:47

はい。市価800円以内という制限があるので、市販品の流用は稀です。
非売品だと、市価が存在せず仕入れ値800円以内に拡大解釈できるので、そこそこ見栄えのする品が使える、というメリットがあります。

質問した人からのコメント

2018/10/11 19:49:37

なるほど(^^)ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2018/10/1112:16:11

正規品ならほぼ非売品です。
市販品で市価800円以内の物はあんまりないですし。
お菓子でさえアミューズメント景品専用のパッケージだったりしますよ。