ここから本文です

脳梗塞と脳腫瘍の初期症状を教えてください!! ふらつき、立ちくらみ、目の奥が...

man********さん

2008/10/823:35:10

脳梗塞と脳腫瘍の初期症状を教えてください!!
ふらつき、立ちくらみ、目の奥がすごく痛みます!

補足誰か至急教えてください!お願いします!!!

閲覧数:
22,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w62********さん

2008/10/900:50:12

脳梗塞は頭痛、半身の筋力低下など
脳腫瘍は腫瘍の種類と場所によりますが、頭痛、性格の変化などです。
この症状だと、疲れ過ぎではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pej********さん

2008/10/1421:47:26

脳梗塞:半身の痺れ・脱力・意識障害など
脳腫瘍:頭痛・吐き気・てんかん発作など

いつからそのような症状があるかにもよりますが、
体調を崩しているだけである可能性が一番高いです。
ネットなんかせずにゆっくり休みましょう。

でも、我慢できないような痛みであれば、すぐに病院へ。
CTやMRIを撮れば、厄介なことになっていないかどうかはすぐにわかります。