ここから本文です

マックで店内で買いお待ち帰り モンストとマックがコラボしてるので今週の土日に...

har********さん

2018/10/1113:03:55

マックで店内で買いお待ち帰り
モンストとマックがコラボしてるので今週の土日にマックを交換にしに行きたいと思います
それで、ドライブスルーでモンストのクーポンで交換したいと言うのが恥

ずかしいので店内に入りクーポンで持ち帰りをしようと考えているのですが店内での購入は店内で食べるお客さんだけが買い物できるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

閲覧数:
4,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2018/10/1114:20:32

最初に店内飲食かテイクアウトか聞いてくれるのでそのときに答えれば大丈夫です、聞いてくれなかったらテイクアウト用でお願いしますと(注文をきいて注文し終わらないうちに作り出すこともあるので店側としてはできれば注文する前の最初に)頼めば大丈夫です

質問した人からのコメント

2018/10/11 15:12:21

ありがとうございます
今週土日行きたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tij********さん

2018/10/1113:07:21

店内でも「持ち帰りで」と言えば持ち帰り用の袋に入れて貰えます!