ここから本文です

初デートで焼肉ってありですか?

yuu********さん

2018/10/1118:33:02

初デートで焼肉ってありですか?

閲覧数:
432
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2018/10/1218:03:27

初デート焼肉でしたよ、因みにその相手とは結婚して、子供3人恵まれ、幸せな家庭を築いてます。
引かれあったり、同じ価値観の人だったりしたら、大丈夫じゃないですか?
物事にとらわれすぎたり、こだわりすぎたりする相手だったら、合わなかったと思ってください。きっと、そういう相手はそれなりの人生を送ったりしますよ。
幸せになれる事を願ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/10/1400:54:07

xrm********さん

2018/10/1309:20:30

yuk********さん

2018/10/1306:42:00

私ら世代は無いですねぇ。
いきなりニンニク臭くなったり、焼肉の臭いが付いたりするのは、
まず女の子が嫌がりますよ(笑)

ある程度、関係が進んでからは全く問題無いと思いますが。

でも、女の子と焼肉とかお好み焼きとか食べるの楽しいですよねぇ。
自分達で調理(焼ける)出来るからねぇ。
やる気のある子は、みんな手際よくやってくれて、
それが男は嬉しかったりして、わはは・・・

kor********さん

2018/10/1306:11:58

いいと思いますよ

ただ一昔前は「二人で焼き肉=肉体関係がある」なんて言ったりしました

そういう目で見られたくなければさけたほうがいいかもしれませんね

まあ最近はそんなこともないでしょうが・・・

mas********さん

2018/10/1210:56:42

彼女の意見を聞いてみては?