ここから本文です

男性の方、彼女との初デートでスカートでなかったら少しガッカリですか?

yuu********さん

2018/10/1118:34:22

男性の方、彼女との初デートでスカートでなかったら少しガッカリですか?

閲覧数:
567
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/1212:44:27

ガッカリ、ガッカリ

戦意喪失しまくりです。

Gパンなんかで来られた最悪

今日は終戦記念日かよ?

って感じ・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1400:59:30

僕はピチピチのデニムが好きです。

tos********さん

2018/10/1400:53:57

がっかりしません。それでがっかりするような変態男はダメです。体目的みたいじゃないですか。あなたのことが好きで付き合ってるんですから

aqu********さん

2018/10/1212:12:55

ロングスカートで来られるなら、ショートパンツの方がいい(。• ᴗ-)و ✧

mon********さん

2018/10/1120:59:24

全然です!
むしろ私服見れてラッキーくらいです

gat********さん

2018/10/1120:53:19

もう帰ります。

自分には大して気がないんだな、と思います。
もし気があるなら、
相手に良く思われようという心理が働きますから、
言葉は悪いですが「男子ウケ」する格好で来るはずです。
そうでないのは気がない証拠と判断します。