ここから本文です

4ヶ月付き合っている彼氏がいます。ちなみに遠距離です。彼と私は土日休みの仕事を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1118:45:25

4ヶ月付き合っている彼氏がいます。ちなみに遠距離です。彼と私は土日休みの仕事をしています。彼は、将来自営をするために本職以外にもう1つ仕事をしており、本職がおわった後に夜中まで仕事

に行ったり、土日に仕事を入れたりなど、ただでさえ遠距離で会えないのに12月はもう1つ仕事をするとさっき電話がありました。(3つ目の仕事は自営に関係のないお仕事です。)7月も3つ仕事をしていた為、1ヶ月間会いたくても会えませんでした。その経験をしているからか12月も仕事を増やすと言われ、付き合って初めてのクリスマスなのに会えないのか、、と思うとすごく寂しいです。仕事と私どっちが大切なの?と言っている訳では全くないです。クリスマス、クリスマスの日に会えないのだったら違う日。に会えないからと言ってわがままを言わずに受け入れるべきですか?もう少し彼のことを理解しないといけないと思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/10/1203:10:16

私も自営業ですが

正直生活がメインの目的が仕事の要素が多いので

自営業をやってから相当落ち着くまでは
あなたを可愛がってくれないとおもいます。

彼くらいの人だと 相当な働き虫だと思うので

デートする暇があるなら稼いで貯めたり実績をつくたかったり
してしまっていると思います。

正直 別れたほうが良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1818:51:37

もう少し理解したほうがいいでしょう。