ここから本文です

先日HUION 液タブKamvas Pro13 GT-133PRO を購入しました。 早速パソコンのモニ...

mor********さん

2018/10/1119:31:35

先日HUION 液タブKamvas Pro13 GT-133PRO
を購入しました。
早速パソコンのモニターDell UZ2315H 裏にあるHDMIに接続しましたが液タブの液晶には
no signal と表示されそのままsave画面にな

ってしまいます。
調べた所、このモニターには入力端子?しかついていないようなので

BENFEI DisplayPort HDMI 変換ケーブル(オス・オス端子)

を購入し、繋げてみましたがやはり no signal と表示され暗転…

ペンタブレットとしては使用出来ますが液晶に映ってくれなければ購入した意味もなくなってしまうので、とても困った状態です。

どなたかお力をお貸しください


システムモデル Inspiron3647
BIOS A04

です

あまりPCに詳しくないです
すみません

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/10/1120:05:29

GT-133PROは液晶モニターでなく、パソコンのHDMI端子に接続して下さい。

質問した人からのコメント

2018/10/11 20:47:34

モニターに1つ使っているので、増設しないといけないというこですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/10/1120:10:22

なんで液タブをモニターにつなぐんでしょうか?
PCにつながないと

説明書読んでます?