ここから本文です

カラーに詳しい方に質問です。 少しの期間黒髪にしなければいけなくなり、 その...

mas********さん

2018/10/1119:40:31

カラーに詳しい方に質問です。
少しの期間黒髪にしなければいけなくなり、
その期間が終わればまたブリーチや色を入れたいと思っているのですが、
エンシェールズのカラートリートメントで黒

色にした場合と、美容室で黒色に染める場合だと、やはりカラートリートメントの方が次回の染めやすさや、ブリーチでの色の抜けやすさはいいのでしょうか。
それと、カラートリートメントで黒色にした場合はやはり、黒色に染める前の髪色に戻ることは難しいのでしょうか。
分かる方宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2018/10/1213:30:17

美容院で何で黒にするかによると思いますよ。条件を満たすものであれば、カラートリートメントが最適だと思いますよ。色落ちして、多少残ってもブリーチして、入れたい色を入れられると思いますよ。黒染めで、あれば、黒染め落としをしてから入れたいカラーになると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/12 22:29:07

教えていただきありがとうございます!
カラートリートメントでやってみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる