ここから本文です

透明トレカって、光沢紙の写真でもできますか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1120:37:58

透明トレカって、光沢紙の写真でもできますか??

閲覧数:
3,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/10/1211:43:07

完全透明なトレカ(紙を水で溶かす)では光沢写真紙ではうまく行きません。
コンビニで普通紙にプリントして下さい。

背景だけ切り落とししてラミネーターに通す「背景だけ透明トレカ」はうまく行きます。普通紙より綺麗です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 22:45:39

ためになりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/10/1121:10:36

直接はムリ。その写真をコンビニコピー機でコピーしてから透明トレカを作る。