ここから本文です

パズドラ復帰。何年かぶりにパズドラ復帰したいのですがやらない間にモンスターは...

kxa********さん

2018/10/1121:04:08

パズドラ復帰。何年かぶりにパズドラ復帰したいのですがやらない間にモンスターはたくさん増えてるし、機能は増えてるしでまったく分かりません。

そこで今持ってるモンスターでどのモンスターを育てれば良いのか、教えて頂きたく質問させて下さい。

★火属性
レイラン、シヴァ、カグツチ、ソニア、五右衛門、ヘラウルズ、ヤマトタケル、アメノウズメ、ソニア

★水属性
オロチ、イシス、ヘライース、アンドロメダ、ヘルメス

★木属性
フレイヤ、バステト、パールバティー、ゼウスディオス、セレス、猿飛佐助、サイガ、アルラウネ、オーディン

★光属性
大喬&小喬、ヴァルキリー、アテナ、アマテラス、光メタトロン、ラファエル、バアル、ゼウス、イザナギ、アポロン

★闇属性
サタン、ヘラ、オオクニヌシ、ペルセポネ、ヨミ(×4体w)、ドゥルガー、呂布、

今持っているモンスターでガチャ限、降臨含みますが使えそうなのがこんな感じなんですが何から育てたら良さそうですか……??
やってる時は少し課金もしてたのでやり直すのは勿体なくてしたくないのですがリセマラして良いモンスター出した方がいいですか(′・ω・`)??
新しいモンスターはほぼ居ませんがこのまま進められますでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/10/1320:35:38

やり直してリセマラからってのは現実的では無いですね。他の方も言ってますが、コラボとか配布石とかちまちま貯めて気長にやるのが良いでしょう。ってか今のパズドラは気合い入れてやるほどのものでは無いです。(まあ、それ言ったらソシャゲ全般にいえますが。)
ちなみに今の最上級ダンジョン行くと、理不尽なギミック構成ばかりでストレス溜まりまくりで面白くも何とも無いです。質問者様位のボックスで試行錯誤してデッキ作ってやってる方が楽しいと思います。
話がそれましたが、使えそうな奴はオオクニヌシ・ペルセポネ・呂布ですかね?
キャラが少ないので満遍なくレベル上げも可能だと思いますので、ガチャキャラだけでも進化させてレベルマにすれば道が広がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/10/1203:56:51

コラボがくるごとに無料で1回引けるし、ゴッドフェスでもはずれが少なくなったのでログイン石をためてのんびりやりましょう。

一線級のキャラはいませんがツクヨミかオオクニを転生させてコンボリーダーと組めば高難易度ダンジョン以外はいけるでしょう。
今はとにかくコンボPTが強いので指がついてるキャラをたくさん入れて7コンボ安定できるようにしましょう。
今では操作時間10~15秒とか普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/10/1202:21:51

今の環境だとリーダー候補は0ですね
ほんと使い道ないやつばかりです

tsu********さん

2018/10/1200:59:46

残念ながら1線級のモンスターはいません
今使われてるのはほぼコラボの最高レアかフェス限(今は星六だけになりました)ですのでリセマラした方がいいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる