ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

アメリカ人の多くは、買い物に行く時も、仕事に行く時も、家族で出掛ける時も、銃...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1122:33:07

アメリカ人の多くは、買い物に行く時も、仕事に行く時も、家族で出掛ける時も、銃を携帯しているのですか?

閲覧数:
43
回答数:
11

違反報告

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/10/1601:30:23

私はアメリカに20年以上住んでいますが、民間人が拳銃を持っているのを見たのは一回だけです。
州によりますが、私の住んでいる州を含む多くの州では銃の携帯には特別な許可が必要です。

hay********さん

2018/10/1415:57:18

州によっても違いますが、リベラルな州では所持者は少ない。持ってる人たちは、
やはり、特殊な人たちが多い。KKKの人達、右系の人たち、ライフル協会のメンバーや支持者たち、それに田舎に住んでいる人達等々に所持者が多い。
服部君事件の時、銃について聞き取りしたことが有りますが
知識層は、だれも持っていなかったし、その人たちの親戚、友人もだれ一人持っていないという結果でした。
服部君が殺されたルイジアナ州などは、一般的に銃所持者が多いそうです。テキサス州なども準じる様です。
ですが、
銃規制を強く望むアメリカ人、銃なんか全く触ったこともない所持してもいないアメリカ人の方が断然多いです。

nam********さん

2018/10/1209:07:06

そういう人多いです最近は(汗)。

tx_********さん

2018/10/1209:00:01

中にはそういう人もいます。ただ、公共の施設(図書館や博物館)は銃の携帯ができない場合があります。

har********さん

2018/10/1208:58:12

寝室などに拳銃が置いてあるのは観た事がありますが 出掛ける時に拳銃を持っているのは観た事がありません、

まぁ そういう地区もあるんでしょうかね、普通ではないです、

会社の周りでも 銃の発砲事件は 年に何回かはあります、
ですから 隣の会社(50m)に打ち合わせに行くにも車で行く事を義務付けていましたね、

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる