ここから本文です

パチスロでヒキが

kat********さん

2018/10/1123:01:20

パチスロでヒキが

「弱い」だの「強い」だのうるさい人は
どうしたらいいですか?

自分は第1関門としてまず
高設定・期待値のある台に座ることだと
思うんですけど、ヒキで負けたという話
ばかりしてくる人がいてうんざりしてます

しかも自分とその人はAタイプ打ちです。

短いスパンでしかモノを見れない人、
ということでいいでしょうか?

補足ヒキを否定してるわけではありません。
高設定でも人によって出方がまるで違うのは
とても面白い部分だと感じてます。

閲覧数:
128
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/10/1201:58:14

ガチで答えるで

ソイツとスロット行かんこっちゃな

勝ちも大事やけど、楽しむのんも大事ちゃう?
一緒にワイワイ打つんが楽しいと思うねん、ツレ打ちは
ノリちゃうんやろ?
ノリ打ちやったら話しは変わるけど

せやから、俺ならソイツとは 一緒に行かんな

まあ、それはそれとして

俺はヒキ ってのは結果論やと思ってる

ヒキ、が強かった
ヒキ、が弱かった

決して、 ヒキが強い とか ヒキが弱い ってゆうのは無い
もし、有る!ってゆう奴おったら証明して欲しい

ヒキ強い奴、ホール連れてってGOD 1Gでフリーズ引け!ってゆうは
「ヒキ」強いんでしょ?
端の台から1Gずつ回して全部GOD引いて♡

ジャグラーでもええで
ヒキええんやろ? ハイ、コイン3枚あげるからペカらして
「ヒキ」ええんやろ?
早よせえや? ってね

絶対ムリやし たまたま、オスイチも有るで
それはヒキが強かった、や

例えばGODばっかり打ってる人でフリーズ(GOD揃い)やたら引く
生涯確率1/8192より良い
1/5000ぐらいで引いてる
こんな人もおると思うで
でも、コレも結果論や
今までGODのヒキが良かった、や

絆の⑥で負ける人もおる
「俺、ヒキ弱いわ〜」
ちゃうちゃう、ヒキが弱かった、や
今日はヒキが弱かったな、や

ほんで、ヒキで負けた← 自分のゆう通り、下 打たされてんやろ?
ハナビでハズレ引いたのに負けた?
バーサスで中段V揃いした台で負けた?
確定系やったらクレアとかかな? RTで⑥確出たのに…
ちゃうやろ?
単に出えへんかったんやろ?
ヒキで負けたんちゃうやん、設定通りのヒキですやん!
そうゆう事やろ?

って、こんな説教してられへんで
だからソイツとは一緒には行かへん
イライラしてまで一緒に行く価値があるんやったらしゃーない

勝ったらヒキが強い、負けたらヒキが弱い
何かの せいにしたいんやろな
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2018/10/1418:07:29

設定にこだわって勝率を高めているスロライターですら、『豪腕』『神の引き』『引き強』などを普通に使いますからね。

高設定ありの激戦区でスロライフが始まったなら設定第一は当たり前でしょうが、
友人のお供でフラッと、とかの理由でユルく始めた人は、友人と『引き』とかで盛り上がるので『引き』重視になると思います。

bar********さん

2018/10/1412:43:15

期待値うんぬんというのは正解では無くあくまでもセオリーです。
実質的には正解なのですがそれを証明する事ができないのでヒキうんぬんが不正解だということを証明する事も出来ません。
自分が期待値狙いで稼ぐ事は何の問題もありませんが人に押し付けるのは良くありません。正しいかどうか分からないのですから。
当然ヒキがどうこうとかのオカルトを押し付けてくる人はさらに悪ですが。
個人的には反発せず、そういう意見もあるよねくらいに思うのが精神衛生上よろしいかと。

ano********さん

2018/10/1214:34:23

スマホを見ながら生返事

on0********さん

2018/10/1213:11:02

高設定とか期待値って話しは面白くない。
高校生が数学の話ししているみたいでつまらないし話しが膨らまないし勝った話しだといかにも自慢話に聞こえる。
ヒキ云々なら聞いてやっても良いかなって思う。

thi********さん

2018/10/1211:49:54

正直ノーマルで設定6に座れたら基本は負けないでしょw

当然、100%じゃないけど……。

つまりノーマルでヒキで負ける=設定3、4の中間の設定で打ってる事が多いんだろうねw

ただヒキはあると思うんだよなぁ。

阿呆らしい例えだけど、60年パチスロを打ち続けたとして、前半の30年までと、残り後半の30年でフリーズを引く数は同じじゃないと思う。人によっては大きな差があると思うし、そうじゃないかもしれない。平均値とはやっぱり数をこなす必要があるから、数年でパチスロを辞めた人の中には異常にヒキが偏った人もいる気がするって思ってしまうんだよねぇw

ただあくまで根拠のない想像の話だけどねぇw