ここから本文です

日教組って 特ア人軍団 ですか?

oxa********さん

2018/10/1123:01:33

日教組って 特ア人軍団 ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/1201:55:48

日教組は 特ア人軍団 ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sz2********さん

2018/10/1200:18:14

日教組は、戦後公職追放で教師が追いやられた所へソ連や中国で洗脳を受けていた人間がその穴埋めに入り、以降、教育界は連綿と反日が上部を占め、日米同盟や自衛隊を糾弾して、中国ロシアの侵略行為は黙殺してきた。

従って特亜人ではなく日本人だが、特亜三国の為の組織であることは間違いない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2018/10/1200:09:24

単なる左翼思想です

uji********さん

2018/10/1123:55:40

それは、昔から指摘されてきたところです。

中国が世界の覇権を狙っています。
その手先は半島です。