ここから本文です

排卵日の最終日で、彼女とエッチをしました。

chi********さん

2018/10/1123:31:59

排卵日の最終日で、彼女とエッチをしました。

エッチするのにも関わらず、爪を切るのを忘れていました。
爪を切らないで指を入れてした後に、変な体位でしてしまいました。
ゴムはつけたのですが、終わった後確認してみると、それが破けていました。
その後少し話していたら、彼女が血が出てきた。お腹痛い。と言ってきました。
これは何かの予兆なのでしょうか。
僕は、違うと思ってるんですけど、やっぱり心配になって聞くことにしました。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/10/1123:44:50

排卵日の最終日ってなんでしょうか?排卵日は月に1日しかありませんよ?生理の最終日と書き間違えたのでしょうか?

心配って何を?彼女の膣内に傷を付けてしまったかもしれないこと?それともまさか妊娠?

出血したのは傷付いたからでしょう。そこからばい菌が入らないように清潔にすることですね。もちろん、治るまで性行為は避けましょう。

妊娠の兆候は、性行為直後には絶対に現れません。理由は、排卵日に精子と卵子が受精しても、すぐに妊娠しないからです。

受精卵は約7日後に子宮に着床します。着床してはじめて妊娠です。受精しても必ず着床するわけではなく、着床しなかった受精卵は、生理と共に排出されます。

その日が本当に排卵日なら、妊娠する可能性はあるけど、生理の最終日なら、妊娠する可能性は極めて低いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/10/1200:04:19

排卵日は1日しかありませんが。

指にゴム付けてたんですか?
そしてゴムが破れてた?

結局挿入はしてないなら妊娠はしませんよ。

質問文が変なので補足に書き直すなり
質問し直すなりしないと
意味不明なままです。

chi********さん

2018/10/1123:36:27

答えではないですけど、

もし出来ていた場合でも避妊はしないでくださいね。
避妊された子供がその後血が大量に入ったバケツに入れられている映像を思い出してしまうので、

ram********さん

編集あり2018/10/1123:36:17

ただ爪の影響で血が出たのではないでしょうか??
ゴムが破けて中に出ていたという事ですか?
彼女さんの生理がくれば妊娠の可能性はないのでそこまで心配しなくてもいいと思います!

mar********さん

2018/10/1123:32:52

責任とれよ