ここから本文です

これはメルセデスgクラスの何というモデルですか?

nak********さん

2018/10/1123:39:44

これはメルセデスgクラスの何というモデルですか?

ボディが青で天井が黒のツートンカラーってどのモデルなら設定できますか?

ツートンカラー,メルセデスgクラス,モデル,ボディ,天井,G63 50th,カブリオレ

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/10/1508:36:18

「G63 50th アニバーサリー」で検索すると出てくるよ。

50周年記念の50台限定車。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/10/1201:28:17

カブリオレなんじゃないの?コレ。