ここから本文です

LINEで告白したんですけど、どしたのって返信されたのですがこれってふられたって...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:06:12

LINEで告白したんですけど、どしたのって返信されたのですがこれってふられたってことでいいですよね?

閲覧数:
185
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akt********さん

2018/10/1222:51:33

面と向かってでも100%気持ちが伝わるわけでもないのにLINEなんかで本当の気持ち伝わるわけないやろ…。
フラれたんかは知らんけど本気で好きなら面と向かって言った方がいいぞ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 19:24:35

あざます( ..)"

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1216:57:46

inu********さん

2018/10/1216:56:08

本気かどうか疑わしかったから、なんて返事していいかわからなかったんじゃない?LINEなんかで済ますから。

tty********さん

2018/10/1200:42:09

いきなりで困惑しちゃったと思います。もう一度自信もって言おう!!

chi********さん

2018/10/1200:26:28

冗談か確認してるだけです
自信を持って!

tel********さん

2018/10/1200:18:07

告白自体なかった事にしたいんです