ここから本文です

婚約指輪について

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:31:19

婚約指輪について

予算30万円程度で婚約指輪を探しているのですが、銀座ダイヤモンドシライシと俄ならどちらがおすすめでしょうか?
銀座ダイヤモンドシライシの方は会社の福利厚生で10%割引が効きます。
ダイヤの大きさは0.3カラットにしたいと考えています。
同じ予算ならダイヤの質などを考慮するとどちらがより良い物を購入出来るでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
898
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2018/10/1300:25:47

ノンブランドのダイヤを買う方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚約指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/10/1508:18:49

エンゲージリングはサプライズにせずに、彼女と一緒に選ぶほうがいいですよ。
ダイヤの質か、デザインか、ブランドか、相手によって優先事項が違うので、話し合って一緒に決めたほうがいいです。

gud********さん

2018/10/1222:41:23

ブランドの方向性が違う2社ですので、デザインを見て考えたほうが、というのが回答です。

rag********さん

2018/10/1209:00:20

婚約指輪は、ダイヤの大きさ、ソーティングが命です。

その場合は、シライシで、35万前後の指輪を、10%割引で購入することをおススメします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/10/1208:34:22

その2つなら俄ですね。

mat********さん

2018/10/1200:33:40

30万ならティファニーとかでも買えますよ。
最近出来たようなブランドより、世界中から愛されていて古くからある=質が良いブランドの方が喜びます。