ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:39:51

私には好きな人がいます。

最近お話しするようになりました。
LINEは一応毎日してます。
でも、返信はそんなに早くありません。
どっちかというと遅いです。
その人の友達に私のこの気持ちを相談してみたら
彼には好きな人がいるらしい、と聞きました。
本当は、彼にそれを聞きたいんですけど
まだ話し始めて2週間くらいなのでそういう話がしにくいです。
その 好きな人 が誰なのか気になります。自分という可能性もなくはないけれどクラスも違うので99%の確率でない気がします(汗)
本当は学校でも普通に話したいけれどクラスが違うというのが大きな壁で、実際廊下とかで会っても私がすごく緊張しちゃうので挨拶くらいしかできません。

好きな人が誰なのかはわかりませんが
好きな人がいる彼のことを好きでいていいと思いますか?
それと、どういう流れでそういう話しに持っていけばいいですか。教えてください!!!

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2018/10/1323:38:42

めっちゃくちゃ自分と似てて、ビックリした!自分も3週間くらい前から話し始めて、今でもLINE続いています。自分の好きな相手も返信が遅いです。しかも他クラスです。だから、直接話して距離縮めたいなぁ〜とか思うけど話せないんだよね〜笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男友だちに協力してもらうの結構いいですよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 17:53:38

ありがとうございます!!!
びっくりするくらい同じ思いですね(笑)(笑)
お互い頑張りましょう!!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2018/10/1222:44:20

好きな人がいる彼のことを好きになってはいけない理由はないと思います!
今すぐ聞きたいのであれば、質問者様の同級生の恋バナとかで話を恋愛の方向に向けたら聞きやすくなるかと思います。
今すぐじゃなくていいのであれば、頑張って学校で話せるくらいにまで関係を深めてからの方が、恋愛について詳しく聞いても不自然にはならないかと。
質問者様の幸せを祈っております。頑張ってください!

aih********さん

2018/10/1200:41:24

好きな人のことを好きでいることはいいと思います!!
ほかのカップルの話などをした時に聞くのはどうでしょうか??︎☺︎