ここから本文です

亀頭は完全に露出できるって事は包茎ではないって事ですよね?でもまだ剥くとちょ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:18:51

亀頭は完全に露出できるって事は包茎ではないって事ですよね?でもまだ剥くとちょっと痛いです。そのうち慣れますか?

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/1308:40:34

普段、包皮が被っていれば仮性包茎です。
真性包茎ではないので、治療を要するものではありませんが、包茎の部類に入ります。
刺激痛は包茎特有のもので、包茎を治療して露茎にならない限り、付き合っていかなくてはなりません。

包茎を自宅でのトレーニングのみで、包茎から完全露茎にできるワークアウトがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に変化していきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく、解消されます。

この治療プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


https://life.facebook-sp.com/
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで治療する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て治療可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を治療することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/10/1308:57:14

皮が被る状態を包茎と言いますので仮性包茎ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/10/1220:53:53

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

めくった時に痛いというのは、締めつけによるものでしょうか。
それとも、亀頭がまだ敏感だからでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

moa********さん

2018/10/1213:19:54

本来、陰茎は【12歳前後から20歳前後】にかけてが【陰茎成長期】なのです。
『21歳前後』を過ぎても包皮が剥けなければ『仮性包茎』若しくは『真性包茎』と思って下さい。
【中学1年生~高校2年生ぐらい】にかけて、成長過程なりますので、その間は、『正常』なのか『仮性』なのか『真性』なのかは判別し難いです。亀頭が剥けないというのは、まだ包皮輪が狭窄の為に起こる現象です。無理して、一度に包皮を剥き出しにすると、『かんとん包茎』になり兼ねません。陰茎先端部を圧迫させて、亀頭を壊死させる事もあり得ますので、注意して下さい。
最初は過敏だと思いますが、入浴時に少しずつ剥いて、『恥垢』が溜まらないように、弱めのシャワーで『剥いた包皮や亀頭周辺部』を綺麗に洗い流して下さい。慣れて来たら、ボディーソープは少量にして『濡れたタオル』で剥いた包皮と亀頭周辺部を優しく拭き取って下さい。
また、日頃から空気に触れさせる事も良いです。そうすれば、個人差は有りますが、数週間から数ヶ月後には、亀頭の『痛み』と『過敏』がなくなって来ることでしょう。
【注意】
◆『剥いた包皮』は、ある程度、陰茎が成長するまでは、必ず、元に戻して下さい。
包皮は、一度に全部剥かないで下さい。毎日毎日慣らしてから、亀頭を全部露出させる様にして下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kdh********さん

編集あり2018/10/1212:40:01

平常時から完全露出したままの状態であれば、包茎ではない(=ズル剥け)と言えます。
一方、平常時は全て、もしくは多少被っているけど露出させることができるのであれば、仮性包茎です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1209:47:16

普段も勃起時も被りようがなければ露茎の定義は満たします。
ただ、それ勃起時のみであれば仮性包茎。

感覚過敏に関しては、少しずつでも慣らしていくしかありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる